2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほとんど寝てたような気がするけれど、飲まないで過ごせた週末。 必要なものにちゃんとお金をかけられるようになろう。

今日は昼ぐらいまでにお買い物をすませたい 夜は仕事

きんもども 酒買わないで帰ってこれた。 この気持ちよさ忘れまい。

僕は書くためにお金と時間をもっと使っていこう。

仕事と書くことに命を捧げよう。

昨日は早く帰って、早めに寝れてよかった。 もう体が仕事のための体になっているけれど、無理できない体になっている。 仕事そのもの、あと自分が本当に書きたいことのために時間を使えるように。 お酒やめよう。代償が大きすぎるから。トレードオフ。 軽い…

砂糖あり缶コーヒーやめれたのよかった。 とにかく今週末は飲まないこと。よく寝ること。 あと新しいパソコン買いたい。

あまり休ん感じがしない。 軽い糖質制限再開しよー。 朝は、パン、米はなし。 飲まないの徹底。

金土日と少しずつだけど飲んでしまった・・・。 疲れが取れにくくなるのと、時間の浪費。 自分は、残りの自分の命を大切にしたいとは思っている。 あれもこれもは無理だ。限定してやる。

一つの区切れの日ではあるけれど、お酒はいらないかな。 年末に少し飲めればいいかな。

金土にたいして飲んでいないけど、ツケがある感じだったから昨日は早めに帰宅。 早めに寝れた。体調が大事だからそれでいい。今日から取り返してく。

お酒もトレードオフ。 そうだなあ。大きな休みの前の日とか、それ以外はもういいかなあ。

金土と少しお酒飲んでしまった。 少しでも失うものは大きいな。

寝ることを優先して正解だった。 あと年末にパソコンを新調して書く環境を整えていこう。 最近買った本はどれも大事。自分をアップデートしたい。

寝不足と飲酒には、気をつけよう。

カタツムリのようなスピードで進んでいる。

土日全く飲まないで過ごせた。すごく大きい。

金土のお酒がダメだった。。。 飲んでも金曜だけとか。週一だな。飲まないのがベスト。