教科と総合に活かすポートフォリオ評価法―新たな評価基準の創出に向けて

教科と総合に活かすポートフォリオ評価法―新たな評価基準の創出に向けて

ポートフォリオ評価法を学び直す。
ここを丁寧にできるようになることが最も大きな課題の一つです。


一枚ポートフォリオ
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E6%9E%9A%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AA%E3%82%AA%E8%A9%95%E4%BE%A1-%E7%90%86%E7%A7%91%E2%80%95%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%A8%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%80%8C%E5%AD%A6%E3%81%B3%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%97%E3%81%82%E3%81%A8%E3%80%8D-%E5%A0%80-%E5%93%B2%E5%A4%AB/dp/4820801813/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1388015754&sr=8-6&keywords=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AA%E3%82%AA%E8%A9%95%E4%BE%A1


新しいインプットも大切だけど、
何よりも自分の問題解決に必要なツールを丁寧に磨いていくこと。これがもっと大切。モアー大切。