音楽家として生きること

銀髪、千言やめるってよ | 1000say-BLOG
なんとも言えない気持ちになった。
人生を音楽に捧げて生きてきた、生きているこの四人がかっこいいと思う。
また1000sayのライブを見にいきたい。ミッシェルさんもギリギリの判断だったんだと思う。
真剣だからこそか…。多様な価値観や考え方について考えてしまう。
この記事(ブログ)でもふれられているけれど、もっと違った関わり方ができていたら、違う未来があったかもしれないとも思うし、そんなこともないのかもしれない。


新しいアルバムから

みんな好きだけど、芯がある力強いノンさんのドラムとアピさんのリズム隊、その上に絡むミッシェルさんのシンセとMANさんのエレキ、みんなの声。


前のアルバムの曲




BABYLON

BABYLON