2012-07-15から1日間の記事一覧

RW 野球

http://gtyt.blog91.fc2.com/blog-entry-925.html

うむ、もっとピュアな気持ちを取り戻そう。

動画 戸張大輔 ギター 無題4

今日は30分くらい祈ったせいか仕事がけっこう進んだ。 ビールを飲みたくなったけれど我慢して帰ってきた。夜祈ることも復活させたい。 夏休み 夏休年休 本を読む RWとWWの本を読んで読んで読みまくってやる。楽しみだ!

祈り □全生徒から信頼される先生に □全教職員から信頼される先生に □全保護者から信頼される先生に を追加。そのためにこと かなりできていない。祈ってがんばろう。 基本姿勢 「本気」「本音」「本物」「関係力」「責任力」「適当」「いい加減」「諦念」 基…

30分祈って再出発。

昨日はお酒を飲まずに寝る。 やはり寝るのは一番。でもキューブラーロスの影像を貼ったのが12時くらいだから、寝るのが遅い。

http://www.rda.co.jp/topics/topics3993.html 一学期は2回も風邪を引いてしまって苦しんだので気になる記事。ホットワイン飲んでみようかな。夏だからふつうのワインでいいか。 もし飲むならビールはやめよう。ワインだな(笑)。 http://blog.livedoor.jp…

36までにどれだけ勉強できるか。 「今」どれだけ自分を律して勉強できるか。 それで残りの人生が決まると思う。 おいらは、できるかぎりの挑戦をして働いて死にたい。

ああ力がないことほど惨めなことない。 そのことを存分に味わったではないか。 情熱だけでは自分も子どもたちも幸せになれない。 自分も子どもたちもいろいろあるが突き抜けるのだ。

時間がないと本が読めないなんて誤った考えだ。 必ず読むという覚悟が必要だ。 あまっちょろい一念では勝てない。必ず読む。絶対に勝つ。