民主党

100年に一度といわれる不況で、
自民党に失望して、
とりあえす民主党にやらせてみようという流れ
(なにかの世論調査だと300議席以上獲得の予想だったかな)で、
全然時代も状況も違うとわかっていますが思い出すのがナチスドイツです。


自民党はもう嫌だから、とりあえずやらせてみようという発言をテレビで、一般人の方がしていたのを見たのを思い出しますが甘い考えだと思いました。ダメだったらすぐにリセットしてやりなおしなんてできないです。
僕自身勉強不足ですが民主党は知れば知るほど今の政府与党よりも不安が大きいです。それに、
秘書の偽装献金が明らかな民主党の党首を総理大臣にしていいのって思います。