本 脳をやる気にさせるたった1つの習慣ーなぜやりたいことを書きだすと実現するのか?

脳をやる気にさせるたった1つの習慣ーなぜやりたいことを書きだすと実現するのか?-

脳をやる気にさせるたった1つの習慣ーなぜやりたいことを書きだすと実現するのか?-

本は読んでないけれど(すみません。)、
アマゾンの説明を読んだだけで、
書こうと思いました。書いていたけれどもっともっと具体的に書く。


たしかに書いて想像すると楽しい(笑)。



これの説明を読んでいるときに、
ちょうどユーストリームで茂木さんの対談。
英語で思想は発信できるなるために猛勉強していらしい、茂木さん。
新渡戸稲造にみたいに「俺は英語で思想を発信できるようになる」と断言されていた。かっこいい。俺もがんばろう。