Walk into the cold water with you

お前はとても上手に笑う
そしてとても上手に噛む
海には記憶がある
我を忘れた波が忘れるまで

でも俺は嗅ぐ事ができる
お前を上手に
嗅ぐ事ができる
頭上にある星たちのように
俺と一緒にダイヴしてくれ

お前と一緒に冷たい水の中にはいっていこう
今、手と手を取り合っていこう
しりたいんだよね
もし俺たちが必死になったとしても
また怖いとは思ったりしないだろうか

あの光り輝く赤をみてみなよ
太陽を上手にみるんだよ
海は記憶をもっている
だから俺と一緒にダイヴしてくれ

お前と一緒に冷たい水の中にはいっていこう
今、手と手を取り合っていこう
しりたいんだよね
もし俺たちが必死になったとしても
また怖いとは思ったりしないだろうか

海には記憶がある
ドラマーがスティックを落とす時
すべての時間は止まる

お前と一緒に冷たい水の中にはいっていこう
手と手を取り合っていこう
なんでかって
しりたいんだよね
もし俺たちが必死になったとしても
二度と怖いとは思ったりしないだろうか

http://letsdonotsayanotherword.blogspot.jp/2012/04/walk-into-cold-water-with-you.html


山之端さんの曲を聴くと優しい気持ちが蘇って元気が出てきます。
限り無くつながっているという次元を思い出させてくれます。もし死んだとしても、またきっとどこかで会えると思います。今の人生、自分のできる最高のチャレンジをしたいです。一日で一か月分くらいの価値が生み出せるように一日をもっと大切にしたいです。真剣と悲壮は違います。朗らかに真剣に戦う(遊ぶ)。山之端さんや、山之端さんの友だちの真剣な顔を思い出す。俺も一緒につっこんだことやろう。