結果を出すというのは大変です。


朝4時半から5時半に起きてから
準備をして夜まで仕事をしてから勉強する。


2次試験からだと思っていたのが勘違いで1次試験からだった。
今年度もほぼまったく準備ができていないです。
あたたかくも、仕事をほどほどにして、試験の準備をしたほうがいいといってくださる先輩がいらっしゃいます。でもいろいろな意味でなかなか受験勉強には取り組めないし、あまりやる気が起きない現実。一番嫌なのは自分がやろうと決めている英語やWW/RWの研究・勉強が最近あまり進んでいないことだし、力を抜いて仕事をしようとなかなか思えないくて。なんだか忙しく感じるのはいろいろなことが原因にありそうだ。もっと成長するのみか。


できること
・アルコールはやめる(風邪を引く前に大戸屋で熱燗を一杯を飲んでから飲んでないです。もうやめよう。)
・整理整頓
・手帳買うか、IPADなどで予定管理
・祈る/お題目
・運動(急がばまわれ)


今RWの本読んだら読みやすい、RWからWWに変わっただけで英語が読みにくくなる。まずはRWの本を読みきろう。その後に読みたいと思っているWWの本を読むべし。