ちょっと風邪が流行している。咳はまだほとんどでないが自分も喉が少し痛い。


でもバスケに行ってしまった。自分を入れて六人しかいないというのもあったけれど…、5人で試合ができるので、冷静に風邪をうつしてしまうかもしれないリスク(自分の症状も悪化するかもしれない)を考えると行くべきではなかったかもしれないです。大きく迷惑をかけてしまうかもしれない。感情に流されてしまった。理性を使う勇気をもたなくては…。でも楽しかった。


迷惑をかけてしまうかもしれないし無理しないことだ。疲れていたのもあって脳みそが働かなかった。昨日かなり飲んだせいだ。


もっとさかのぼると3連休に自分に負けてコンディションを落としてしまったところから、自分を追い詰めていってしまっている。


1勝1敗だった。次に進んだチームにはインターハイに出たことがある人がいてとんでもなく上手でした。一つのことをそこまでやるとは立派だなあと思います。