今日はとなりの学校の通級のクラスの先生に凄くほめられました。


学級の雰囲気や授業のスタンス、リーディングワークショップまで素晴らしいって。


僕のクラスの子のある子にとっては最高の環境だとおっしゃっていました。

分かる人にはわかるんだなあ。なんちって笑


しかし不安の中、進んでいるので励まされましたし素直に嬉しかったです。

一学期から考えるとよくなっているって、
いいクラスになりましたねっておっしゃってくれました。
自分では自分のことはよくわからないですし、
とにかくそう評価してもらえるものがあったということでよかった。


でも今日の図工の授業は失敗してしまった。ふー、修正するしかないっす。