今日も職場を出るときには舌が痛くて酷い気分だったけれど、
晩酌セットで熱燗を飲んだら楽になってきた。麻酔的なものがある。


今日はグリムグリムのライブでした。やはりライブはよくて僕はすべての演奏を覚えている。


かなり前からつながりあった諸天青年と再開。あの時は命を救ってもらった。英語の先生を目指しているらしい。結果待ち。また29日もステキな時間が待っている。


この世はお金だけではなくて、本当の真心の世界がある。


僕の誕生日プレゼントを覚えていてくれてた。
僕が忘れていた。プロイスラーの『クラバート』といろいろなクラシックやダスティスプリングフィールドの音楽を入れたCD。プッチーニがいいって。プッチーニまた聞きたいな。


『クラバート』の主題は「愛」か…。