trash my deadの曲で魔法のクレヨンの友だちという曲と飛行船から落ちた男という曲がある。CDおんげんにしかなくて、ネット上にはまったくないので、紹介できないのですが凄く好き。あのアルバムに出会えたのは母校のおかげ。あの大学で行ったからその人その心、その作品に出会えた。


THERE IS EVERYTHING IN THE LEFT HAND THAT SHUTS THE DOOR BEH

THERE IS EVERYTHING IN THE LEFT HAND THAT SHUTS THE DOOR BEH

ものすごい名盤が中古でたったの158円で買える。しかも絶版でたったの4つ。これは大チャンスだと思います。
===========================================================================================

個人的にはロックの歴史に煌めく偉大なバンドだと思います。
メロディ。詩、音、すべてが美しいアルバム。

君は暗闇が怖いんだよね
でも長い時間がたって
今では暗闇が君を恐れている(原曲shiningは英詩)

魔法のクレヨンの友達が青い窓からやってきて
全てをメチャクチャにしてくれる
もう夢なんて思わなくて平気さ
君は突き抜けるんだ(原曲friend of magic crayonは英詩)

と歌う、その声は聞く人の勇気を引き出します!!!!!
==========================================================================================


2005年に書いたレビュー。

このアルバムはitunesで買えることを思い出しました。



Even if our eyes meet while we eat

Even if our eyes meet while we eat