この曲はじめて子どもたちが歌っていて知りました。手話をしながら歌っていてすごくすてきだった、録音させてもらえばよかったと思うくらい。

==========================================
ようこそ遥々ありがとう あなたが来るのを待っていた
楽しい仲間が集まれば どんなことでもできるのさ

肌の違いや 言葉の違いも
みんなかき混ぜ そうさ 心通わすのさ

元気出して笑い飛ばして 手をたたいて歌おう
君がいれば心はおどる 今日から明日へと 動き始めてる


近頃調子はどうですか 人生のんびりいきましょう
これからあなたが主役です よければ一緒におどりましょう

はるか昔に出会ったはずさ
今日は懐かしい そうさ 同窓会だよね

元気出して笑い飛ばして 手をたたいて歌おう
君がいれば心はおどる 今日から明日へと 動き始めてる
=====================================