うつ病の意味を拡大して、
人を薬漬けにしていった精神科医の連中は本当に人殺しだと思う。合法的な殺人。
薬の副作用で長年苦しんでいる自分の身近な人たちの人生を返してくれ。絶対に負けないでほしい。


教員の世界にも下らない精神分析の(いや、精神分析でもなんでもない。フロイトがなんていうか!)アンケートがたまに来ます。まったく恐ろしいことです。騙されてはいけないです。


時には眠れないことも、気分が落ち込むことも誰にでもあるでしょう。こういったうつ状態うつ病は違うのです。


家族を失ってしまった。恋愛の問題、金銭の問題、ストレスの問題など、人がうつ状態になる原因はさまざまです。根本的に薬で解決するわけないのです。



ハンセン病問題のこともそうだけど、こういう悪党の悪逆非道を絶対に忘れない。