前に住んでいたいた家から一分で行ける焼き肉屋がやばかったことを思い出しました。
自分がなんだかよく分からない。堕落しているだけか。数年ベジタリアンだった時期があったけれど、その焼き肉やの肉、野菜、卵、すべて突き抜けていました。いこういこうと思っていて行けなかったのですが、引っ越す時に家族が手伝ってくれて、その時に予約して行ったら、とんでもなくすごかった。気づいた時には、そこ離れるって。千円以下だけど、おじやみたいなのやばかったなあ。また行きたいな。


お店のおじいさん(たぶん店長)の解説がうるさいけれど、とんでもなくよかった。卵だって、生まれてから一番美味しかったです。そこらへんのチェーン店で味わうことが決してできない名店だと思う。