ランニング

久しぶりには走れてすごくよかった。
駅で少し読書して熱燗の誘惑があったけれど、その誘惑を退けてランニングを選択できてよかったです。
駅から家まで走りました。距離はたいしたことないですが、坂道が多くて駅伝のランナーのような気分にもなったし、上着やパンパンのリュックを背負いながらだったらけっこういい運動になりました。


駅から家まで走るという選択もよかった。暖かい家に入ればもう二度とまた今日外に出れる気がしなかったし、実際そうなったと思う。


まず祈ること、あと運動。体が「運動不足ですよ!」とメッセージを発していたけれど、無視して逃げていたのがよくなかった。よくあったことだけど、やはり急がば回れです。飲まなかったからここからまた読み進められる。


勉強、読書ばかりだと集中力がもたないです。学習をはかどらせるために、基本的なことを優先してやったほうがいい。



記録を振り返ると一月以上走っていない。さぼりすぎ。