The Differentiated Math Classroom: A Guide for Teachers, K-8

リプレゼンテーションの本もかいそうになった。
バーンズの分数の本も欲しいけれど、主著にある分数のチャプターを読んでからにしよう、買うなら。



なんとかいろいろ吟味して踏みとどまった。
リプレゼンテーションも話すこと、書くことに重なってきそうなので、まずはスーザンの本をしっかり読んでみよう。

ミキムーレイの本も気になるけれど、これが一番考え方ばかり、すぐに授業には反映できなそうだから後まわし。でもこういう後回しにしていた本が重要だったってことはけっこうあります。

The Differentiated Math Classroom: A Guide for Teachers, K-8

The Differentiated Math Classroom: A Guide for Teachers, K-8


15分昼寝して、祈ってから後半戦。今日も駅で読書。アトウェルを読み進める。夜に復習。