学校が出るのがそんなにはやくはなかったけれど二日連続で大戸屋。ちょっと帰りが遅くなるけれど、それでも行く価値がある。とっても美味しいし、幸せな気持ちになるし、元気になる料理です。これから家の本を整理整頓して寝よう。今年度に使えそうな本を確保しなくては。



一生懸命働いて美味しい料理を食べる。あのお味噌汁と食後のドトールのアイスコーヒー。
そして家に帰ったら泥のように眠る。それだけでも幸せです。あとシャワーとお風呂も素晴らしいですね。


個人的な人類の発明ベスト3

1本
2麻酔
3お風呂・シャワー


最近、魔法瓶も好きですし、やはり洗濯機も素晴らしい発明だと思うし、有り難いことがいっぱい。