モンベル

缶酎ハイを買いに行く時に、
今日は買ったモンベルのパーカーを羽織って行ったのですが、すごく着心地がいい。
見た目のデザインはシンプルで害がない感じですが、すごいと思う。
大戸屋と同じでコストパフォーマンスがものすごくいい。


バッグは海外だけど、グレゴリーが大好き。次もグレゴリーを買うと思う。数年、今使っているリュックよりも容量が大きいものを次買おうと思っている。僕の激しい使い方に耐えられる素敵なリュックです。



大戸屋モンベル好きです。日本のメーカー。



でもグレゴリーの財布は壊れてしまった。でもしょうがないと思う、僕の使い方があまりにも悪かったから。小銭入れのチャックが壊れて財布が100円ショップで買ったのと二つ同時に使っている。小銭入れのポケットに鍵とか小銭とか入れすぎました。