Kagan Cooperative Learning Structures SmartCard (English Edition)

Kagan Cooperative Learning Structures SmartCard (English Edition)

買ってみたら、この表紙レベルの情報が7ページくらい。
いくらなんでも安くても詐欺だと思う。
いくらなんでも酷いよ。こんなの売るの?
もうケーガンには頼りたくないと思った。グッバイケーガン。
これからはアンチケーガンです笑



と思ったけれど読んでいると、ちゃんと説明した本がほしくなってきた…。
ひでー商売。


と思ったけれど、400円くらいで有意義な教育情報って甘いか。
一つは買ってみたいけれど、どれを買えばいいのか分からないので吟味するべし。



「Kagan Cooperative Learning Structures (Kagan MiniBook) 」
違う本で、アクティビティを網羅しているけれど、それぞれのアクティビティの情報がすくなて失望した、返品したいというレビューがあった。こんなのさすがに売らないでほしい…。ちゃんと説明して、概観は目次で十分。とにかくこの本は避けよう。このカードレベルで網羅されていても、ほとんど意味ない。この本のストラクチャーという言葉が入ったら、四百数十ページあった本が、80ページくらいになっていることが分かった。値段も半額以下。これがその差か…。6千円はらっでも、前の本を買う必要があるか。