ケーガン

ケーガンの本がまた売れて、
7000円くらいになってしまった。
1997年のと、
2009年くらいのがあって、
新しいのが欲しいと思って買うの逡巡していたところ。
レビューに新しいのが欲しかったのに、古いほうが届いたと怒っているのがいくつかあった。
どちらでもそれほど変わらなそうだから、古いのでもいいかな…。


ケーガンの本、意外と人気がある。
いくつか試したけれど、ケーガンのストラクチャーはけっこう場面によっては効果的で使えるので、やはり、ケーガンの本、ほしい。夏休みになってしまう。早めに注文しないと夏休み中に読めない。しかも7000円くらいになってしまった…。それでまた悩む…。


Kagan Cooperative Learning

Kagan Cooperative Learning