結局近所のコンビニでビール一リットルかって飲んでしまった。
でもこの程度ならほぼダメージないです。


夏休みの途中から、なぜだか仕事関連の本を急に読みたくなくなって、児童書一冊抜いて、違う分野の本をいろいろ読めたのがよかった。この夏休み、試験があったから、飲んでない時期がちょっとあったけれど、振り返るとのんべーの夏休みになってしまったの残念。


大学を卒業してから、仕事関連以外の本をなかなか読めてなかったけれど、これからは読んでいきたい。仕事関連の本以外にこそ、実は仕事のヒントがかなりあることに気づいた。


祈れてないから祈ろう。11時まで10分間。
残暑見舞い書くこと。
いちえふの2巻読んで仕事しようかな。今日は仕事しないわけにはいかない。明日の午前だけだとやりきる自信なし。あと職場の机の片付けやろう。



最寄り駅にある居酒屋のランチと大戸屋の期間限定の料理がとても美味しい。