マグカップ

NARUMI デイプラス マグカップ ペア 340cc 41289-32892

NARUMI デイプラス マグカップ ペア 340cc 41289-32892


100円ショップもいいけど、毎日使うものは、ほんの少しいいものがほしい。
コーヒーとルイボスティーと、ルイボスティーにリキュールをまぜたものを飲むためのカップ
ティーカップもコーヒーカップの小さくてだめかな。


高すぎるのもダメ。マグカップやらティーカップに何万円も払えない。



ぼろぼろの靴をまずどうにかしないといけないか。



バスタオルは今治がいいと思う。そんなことも知らなかった。
カップにもブランドがあるだろうけれど、ほとんど知らない。


これは、かわいい。でも小さすぎる。




何でもよくなってきてしまった。


電動ひげそりをたぶん10年間くらい同じやつ使っているので、新しいのほしい。
刃がダメになったら買おうと思うのだけど、なかなかダメにならない。



知人の方に陶芸されている人がいたけれど、まったく会っていないし、音信不通。
作り手の顔が見えるって、そういう知っている方に作ってもらえると一番いいけど。
その方は楽器も作っていて、パンデイロというブラジルの楽器を作ってもらったことがあります。
実家からもってきて、公園でたたいて遊ぼうかな。
知ってなくてもいいのか。


いいカップないかなあ。