思い出した衝撃の体験を。
鮫島巧君が天国への階段を弾いているのを母校で見て(彼は確か退学してしまったけれど)、衝撃を受けて、エレキギターを始めたこと。
中学校の友達もベースやら楽器を始めて、重なった。



鮫島巧 - Wikipedia

ウィキ見るとすごい。ポーカーか!すげー。ポーカーにもオセロみたいにテクニックがあるのかな。
ギャンブルやトランプにもテクニックがあるのかな。ポーカーと言ったらドラクエだななあ。巧君は半端ないわ。



ガクトと仕事している。
音楽のエキスパート。



思い出すなあ。
音楽室の前に行ったら、ベンチで弾いてたなあ、なんとくなくアコギで。
そのレッドツェッペンリンの天国への階段があまりにも衝撃的でした。