わし、勝負に出ることを決める。
三つ。
アウトプットについて、iPadプロ最新のもの買います。これはアップルペンシルの最新のものを使うには、この選択しかないからです。
後の二つを忘れてしまった。


思い出した。ロボット投資します。納得できたから。僕は経済学部だったのですが、ただ株を買うのはギャンブルとほぼ変わらないと思っていて、避けていたけれど、納得できたから(ギャンブル的な要素がゼロになるわけではない。でもとても科学的で、リスクは少なくなります)。これもパタン・ランゲージ的なものの見方のおかげだと思う。本当に優れた思考をしている人が僕にはわかる。これは教育にも明瞭につながっている。ただ短期的じゃダメなんです。本当にダメ。長期的に見ないと。長期的な視野の中で短期的な手立てならあり。

もう一つを忘れた。なんだったか。大事なことだから思い出さなきゃk。


ぱあ、って三つのことを思って、それですぐに二つ忘れてしまたt。