スチームのサマーセールが終わってしまう。結局、muse dush50円くらいのしか買っていない。これもほとんどデモみたいなものだけど、音ゲーFPSと似ていて、すごく集中しないといけないから、やる時間とエネルギーがないんんだろうな。同じ理由で格ゲーも無理だとわかった。格ゲーは、ストリートファイター6の体験版を含めて、二つやりました。
自分に合ったゲームを見つける旅。この中でも音げーの良いところは、一回のプレーが短いこと。ここはソシャゲが自分に向いている点。格ゲーも一プレイが短いけど、瞬発力というか、求められることがハードすぎる感じ。若い人向けかな。
シュミレーション的なものもまたチャレンジしてみたいと思うけど、なかなかハマれそうと思えないない。でも、ラピュタを作るやつは、なかなか楽しそうだった。