仕事のある日は、8時ごろに寝て、5時前くらいまでほぼ、ノンストップ熟睡の日々。これはいいことだけど、こういう眠り方ができるということは、そういう日だったということ。コンディションが戻っていない証拠でもあると思う。でも徐々に元に戻っている感じはする。

 

仕事がある日は、運動はほぼいらないかな。十分に運動しているような感じだから。運動の問題は休日と長期休みにある。ここでしくじらないようにしたい。

 

ドロップボックスのいらないファイルを捨てる。これに課金する気も起きない。YOUTUBEでだらだら教育のパタン・ランゲージについて喋るということは四十代でチャレンジしたい。その動画ファイルを入れるのに使いたいけど。音声が入ってくるから、やはりドロップボックスの課金は必要になってくるかもしれない。その時に考えよう。動画を作れば、まあ、耳を傾けてもいいかなという人は、文字を読もうという人よりは絶対に多いと思う。僕もそうだから。動画で済むなら、動画をみたり聞いたりして済ませたいとは思うから。いいものだから、話したい、伝えたいという素朴な感情があるから、できると思う。

 

 

□教育のパタン・ランゲージ

□唱題

□運動(ゆるHIIT)

□料理

□読書

□限界まで物を捨てる。

NISAの金融機関変更(9月)

□配管点検9月30日(土)12時から14時

YOUTUBEの配信(教育のパタン・ランゲージ)

ふるさと納税

□IPHONE15でたら買う。

□簿記・FP

□歯磨き(2回)

□ドロップボックス整理