2017-07-15から1日間の記事一覧

短歌って、俳句と比べると若干、説明的。

俳句・短歌

「青年が遅れてやってきた曲です」「青年が丘に立っていて、世界を変える力をもっている曲です」 青年が世界を変える力をもっていると永遠の約束 青年が遅れてやってきた世界を変える力をもって 青年が遅れてやってきた丘や(これ違う。丘がメインじゃないか…

ラカンって、カントと似ている感じがする。カントに戻りたいというのも感じる。戻るというかちゃんと原典をまた読みたい。 この似ているというのは、ドゥルーズも同じ。

アクティブラーニングって、3つの視点があるだけじゃん。どうでもいい。その3つの視点については、この仕事を始めた頃から考えてきたことで、今更強調されてもどうでもいい。 むしろ、その3つの視点の貧しい見方を押し付けらることを恐れます。 「深い学…

Nisennenmondai 'B2' I New Music Cities Tokyo

https://www.youtube.com/watch?v=C6-DdkXS7d0 2000年問題って、少女漫画みたいな人たちだと思う。宇宙。

goat - std (excerpt) from "NEW GAMES" live at 味園ユニバース