ゴールデン・ブルー

GOLDEN BLUE/DEATH EGG

GOLDEN BLUE/DEATH EGG

尊敬する先輩たちがイギリスでミニアルバム出しました。

screaming tea partyというバンド。
彼らが東京で
活躍している時からファンで、
彼らが渡英して4年、
今回のミニアルバムは2枚目です。
NMEやDAZED AND CONFUZEDなどイギリスの各メディアから、
高く評価されています。

渡英する前に、ライブの感想をメールしたら
ギターのニーヤンさんが
「全世界の人々に勇気と最大にはげます曲をつくっていくよ。」
とメールで返事をくれたことがあって、こういう気持ちで音楽されてるんだと思い、ますます好きになったのを思い出します。その言葉の通り、今も挑戦を続けてるんだから、胸が熱くなります。

日本盤も10月29日に発売されます。
このアルバムには、
今作ゴールデン・ブルー(golden blue)に
前作のデス・エッグ(death egg)を加えて、
全部で13曲入っています。
すべて凄い名曲だと思います。おすすめです!
タワレコやHMV、アマゾンなど買うことができます。

マイスペースで試聴できます。
今は、前作から4曲、今作から2曲をフルサイズで聞けます。
http://myspace.com/screamingteaparty

ここでは、ゴールデン・ブルーの7曲を試聴できます。
http://www.7digital.de/artists/screaming-tea-party/golden-blue/

UK盤はもう発売しているので、
タワレコでもHMVでも、アマゾンでも、買えます。
アマゾンには、今在庫あります。
http://www.amazon.co.jp/Golden-Blue-Screaming-Tea-Party/dp/B001E1GXN2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1224415673&sr=1-1

東京で活躍していた時の曲を聞けます。trash my deadというバンド。
http://www.myspace.com/trashmydead