「マニャーナの法則」 「はじめてのGTD」

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

マニャーナの法則 明日できることを今日やるな

マニャーナの法則 明日できることを今日やるな

to do listや優先順位といったものから、
次のステップに進めている感じです。
精神的に楽になったり、よりよく自分をコントロールできそうです。完璧にできてないですが、GTDの収集のステップで、自分の中にある気になることを、もっと出そうとしています。それだけで、今まで行動に移りにくかったことが行動できたり、精神的に楽になったりしています。今度はしっかり時間をとって、頭の中にある気になることをできたるだけ外に出したいと思います。これでかなり楽になると思う。