読書インタビュー

質問を改良、削除(意図がよく分からない質問)、追加しました。



名前                 日付            

・ あなたはどんな読書家ですか?


・ 現在読んでいる本は何ですか?


・ 冬休みにはどんな本を読みましたか?


・ どんな種類・タイプの本が好きですか?


・ どんな種類・タイプの本が苦手ですか?


・ 何か雑誌や新聞は読みますか?


・ 好きなシリーズはありますか?例えば?それはなぜですか?


・ 好きな作家はいますか?例えば?


・ お気に入りの本はありますか?例えば?


・ 次に何を読む予定ですか?
・ どのように本を選びますか?




・ 読んだ本について誰かに話しますか?それは誰ですか?


・ あなたのお家の人はどんな本を読みますか?


・ あなたの友だちはどんな種類・タイプの本を読みますか?


・ 読んでいてうまく意味が分からなくなった時、どうしますか?


・ 家でも本は読みますか?どれくらい読みますか?


・ どんな種類・タイプの本が簡単ですか?


・ どんな種類・タイプの本が苦手ですか?


・   あなたの読書で最も誇りに思うことは何ですか?