久しぶりにビール。


たぶんリーディングワークショップもライティングワークショップもそれぞれ一冊書けるくらいの資料がある(半分も読めていないけれど…)。

DVDもふくめると30万円から40万円分くらの資料を買ったかな。
あとアトウェルのDVDもほしい。
知人の方に見せてもらって映像もよかったけれど、それよりも文字のデータ資料がよかった。


アウトプットをもっと意識して読んだり実践したりする段階に入ったかもしれない。


冬休みに集中して書いて来年の春休みにパンフレットレベルのものを出版。
何かしら今の段階で読む価値があるものを提案する。
敬愛する先行文献を補足する内容になればいい。
来年度の夏休みにも集中して修正・改善してその修正版を出版。