ちょっとプチ贅沢でいいヘッドフォンを前にかったのですがやはりだいぶ違う。
音もれが激しいので外ではあまり使えないけれど、今使っていてすごくいいです。
グリムグリムの音楽の録音がライブで聴いているみたいに聴こえます。
胸が熱くなってくる。

ヤマノハさんと映画の話になった時に、『映像の世紀』がよかったという話になった。
たったそれだけだけど、
クラックトアップディートリヒはそのドキュメンタリー映画から生まれたのかもしれない。今度お会いできた時に質問してみたいです。



そういえば『シザーハンズ』の映画監督の作品の話にもなったなんとかフィッシュという映画。まだ観ていないから絶対観よう。最後がいいらしいですよ。