1週間ぶりに走る。気持ちよかった。

ピッチに合わない曲でも呼吸でリズムを合わせて走れるようになりました。
ワルツの3拍子の曲でも呼吸でリズムをとって走れるようになりました。


グリムグリムの曲を聴きながら
冬のあまりにも透き通った青い空の下で走っている時に、
芝生の上で家族連れの子どもたちが遊んでいたり、
若者たちがサッカーをしているのを見ると、
違う宇宙の星を走っているみたいな気持ちになります。パラレルワールド



髭剃りのカバーの歯のところが壊れてしまった。
僕のひげが硬くてそのカバーの金属のところが欠けることはないと思うので、
髭剃りの振動によって金属が弱くなると欠けてしまうのかもしれない。
そのまま剃ると大変に皮膚が痛いので剃れない。
2回目だけどカバーをできれば今日購入すること。ひげがそれないのです。