入学式準備。
前の学校の高学年に負けないくらい素敵な子たちだった。
それに新4年生の歌は六年生が「やばかった」とつぶやくくらい素晴らしかったです。柔らかい感じだけど強くてすてきでした。心の底からよかった。教務主任の先生が最初にその学校に訪れたときにいい学校だと言われていたけれど、高学年と歌を聞くときっとその通りだろうと予想をすることができました。


前は若い女の先生が多い学校でしたが、今回は若い男の先生が多い学校です。また雰囲気が違って面白いです。



バスないと思ったら深夜バスで運賃2倍。でもタクシーよりは安い。そんなバスがでてるのってびっくりした。歓迎会でお酒を飲んでもっと飲みたいと思ったけれど近くにコンビニがない。僕にはいいことです、残念ですが。