土曜日は教育懇談会で、終わってから一人でガブガブビールを飲んでいたら昨日は二日酔いになってしまった。昨日は二日酔いと疲れが残っていて、一日気分が悪く8時半に就寝、さっき起きました。


昨日は夜にお酒飲んだりコーヒー飲んだりするなど余計なことしないで寝れてよかった。何もしないで休み時間は大切。すっきり。


あとはじめて私立小学校に応募して就職試験にチャレンジすることにしました。来年度はどうなっていくのか、まったく分からない。スナフキンみたいでいいと言われました。前向きに考えるとそうなのかも…。僕の周りで結婚して子どもいて、当然正規採用で仕事をしている人がたくさんいて、そういった立場から僕を見るとそう見えるのかもしれないです。もうスナフキン生活を満喫するしか希望はないのかもしれない笑


今日やること
□来週の仕事の準備
□掃除と洗濯
□履歴書を書く
□読書