Understanding Writing: Ways of Observing, Learning and Teaching

Understanding Writing: Ways of Observing, Learning and Teaching

Understanding Writing: Ways of Observing, Learning and Teaching

中古で送料込み約千円でゲット。アトウェルの本は全部買おうと思っていて、安くなっていたのをゲット。


僕には、何人かすべての書籍を読もうと思っているし、
もう読んでいる仕事関連の先達が何人かいます。



Thomas Newkirkは"Slow Reading"という本を出している人でアトウェルの盟友。



『インザミドル』の第一版がもう少し安く手に入らないかな。
クレジットカード作ればアメリカのアマゾンで千円以下で手に入れることができる。
クレジットカード作ってみようかな…。


でもまずは第二版からなので、
安くなっている時があったら、日本のアマゾンでゲットする。


ただアメリカのアマゾンの中古で買うのが安い場合があまりにも多そうなので、クレジットカードはあったほうがいいかな…。



僕の中にやはり牧口常三郎の哲学があって、アトウェルには共鳴するところがあります。
アトウェルは、チョイスを教育の基底しながらも、教えることとのバランスをよく考えていると思います。