昨日は午前4時半くらいに起きて、午後2、3時には力尽きてしまった。
お酒飲まない選択肢で何かできなかったのか。
お酒飲むとのどが痛くなる。たぶん花粉症なんだと思う。
風邪も少しひいてそう。
昨日は飲まなかったからか、朝ののどの調子がよかった。


けっこう飲んでしまった。熱燗二合と麦酒二リットル。
お花見に行く予定もないし、春休みだし、昼から飲む日が一日くらいあってもいいかなと言い訳。


今日は午前中はペア読書。そのはじめる時間までに『インザミドル』を復習。
その後は少し昼寝したい。それですっきりしたら、読書か、仕事か、家の片付け、手紙を書くなど。



昼から飲んだら、はやめに寝てすっきりできるかと思ったら、
とどまることを知らない時間の中で、余計に飲んでしまった笑はあ、眠い。



新年度がすぐにはじまるし、体調を整えないと。