座っているだけで気分が悪くて駅まで行ったけれど家に帰ってきてしまった。
西條さんが言うように、
お酒がなくても生きていけるし、むしろ飲まないほうが僕の場合はより楽しく生きれそう。


横になりながら、西條さんの本を読みます。すごくいい本です。


かなり前に西條剛央さんの本を読んだ時、はじめて牧口先生の価値論を読んだ時と似た気持ちになった。
すごく二人とも頭脳明晰で書いてあることがためになる話。



あと飲んで、ぐちぐちするのはやめよう。
それにしても
ダンスと国語の単位を落としているのに、
去年はダンスを教え、国語を教え続けている僕って詐欺師?笑
笑い事ではないか。
ダンスは苦手だけど、あれから学び続けているから国語力は少しずつ改善されている。
ダンスの力は改善されていない…。
スポーツジムとかでもぜんぜんだめでした。体がついていかない。