久しぶりに吐いてしまった。
前に吐いたのは何年前か10年以上前か覚えていない。


750mlのウオッカの瓶を半分くらい飲んだらだめだった。
同じ量くらいのウィスキーの瓶を三分の一飲むを危ない感じの量になる。
ウォッカは同じくらいのアルコールの強さだけど、大丈夫かなと思ったけれどだめだった。
いまも少し二日酔い。瓶はやめよう笑ウィスキーの瓶を買っていたときと同じになる。


飲むなら飲む分だけ買おう。誘惑となるものを置いておくことない。



駅で読書して、仕事を終わらせたら、早めに寝よう。
今日はお酒を絶対に飲まないこと。明日から長い。


英語も読むかもしれないけれど、まず西條さんの本を読んでみたい。チームについて西條先生はどのように考えているのだろう?気になる。