iTunesMUSICを復活させたい。いつからか無料期間が終ったみたい。つづけたい。
クラシックをいろいろ聴きたい。特にアバドとグールド。

グールドはバッハが有名だけど、ベートーベンとかモーツァルトとか、その他の演奏もすごくいい。



MacBookAIRはいいおもちゃだと思う。車は自分にはいらないかな。
将来、田舎で働くようなことがあれば、
必要で車をもつようになるかもしれないけれど、今のところ、まったく必要ない。


まだMacBookが元気に動いていてくれている。まだ一年間しか使っていないけれど、素晴らしい道具だと思った。将来、買い替えるときはAIRの上位の機種に変えよう。



講義集成欲しいけれど、高い。
幸い図書館にあるから、借りて読む。
コレクションは少しずつ集めようかな。でも急ぎではない。


あとフーコー読んで、
アリストテレスデカルトニーチェなどの読んだことない作品も読みたくなった。
ヘーゲルハイデガーも読みたい。