自分を知る研究が必要だと思った。
昨日はかん酎ハイ一リットル+缶ビール350ml
そんな残らないけど、なんで飲んじゃうのだろう。


そういえば、ちょっとバスケ型のスポーツしたら、
し合いで3分間もたなかったな。
スポーツらしいことをしたのが一年ぶりくらいだったかも。


またランニングしようかな。



体育の実技研修がよかったです。授業みたいになってた実技研修で、体育を専門にがんばっている方がどんな感じで授業されるのか少し分かってよかったです。へろへろになったけれど、楽しかった。勉強にもなってよかった。


それぞれな教科の特性や学習材料について知らないと話にならないことがよく分かりました。不勉強な自分のことを思う…。


陸上についてなんて細かく考えたことなかった。
全力で走って跳べばいいんでしょ?って言うレベルだったから。