けっこう町の図書館にも有用な情報がある。今、トキメキ図書館というシリーズを検索すると、たくさん人たちが借りていました。ミラクル教室というシリーズも書いている服部千春さんという作家の作品です。ミラクル教室がすごくよかったので、これも期待できそう。服部さんは優れた作家さんなんだと思う。

クラスの男の子がトキメキ図書館に猛烈にはまっているので、3巻が読みたいとリクエストくれました。昨日古本で4巻があったのですが、3巻が図書館にないか調べてみたところでした。

10巻を調べても、たくさんの人が借りてる。
ラクル教室はドラえもんみたいに短い話がたくさんあるタイプの本。トキメキ図書館は一つの話が続いていくもので、まだ読めてなくて読んでみたい。かなりよさそう。

https://www.amazon.co.jp/トキメキ-図書館-PART1-二人のそらとわたし-講談社青い鳥文庫/dp/4062852810/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1478483099&sr=8-3&keywords=トキメキ図書館