疲れが深かったみたいで、昼寝をしてしまい、職場へいけず。
10年ぶりくらいに電動ひげ剃りを買い替える。
転倒在庫品のラムダッシュごまいば。あとスクリブナー導入。

家に帰ったら入門書を見ながら、使ってみます。


高校生の時に、モンテーニュを読んたら、習慣の力について書いてありました。


習慣の力は強烈だけど、意識して、自分の人生で生かさないと残念。

プッシュアップバーとローラーをスペースがある部屋において、風呂前などに筋トレを少しだけどやるようにして、一週間くらい。ストレッチもまたできるように。

あと御書を学び直すと約束したこともあって、御書を毎日少しでも読む。関連書籍も学び直す。

鎌倉仏教 (ちくま学芸文庫)

鎌倉仏教 (ちくま学芸文庫)

名著と呼ばれるこれとか、読み途中でそのまま。すごくよかったけれど…。
どうしても仕事関連やほんとに息抜き以外のことが時間的にしにくい。