週末全く飲まないと月曜日の朝のコンディションが全然違う。

本当にお酒はもういらない。飲んでも年末やら3連休以上と思ったけど飲まないのがほぼベストなんだろうな。でもお酒だけの楽しさもあるから、柔軟に。ただ普通の週末には飲まないで間違いない。もう十分に飲んできた私は。

 

・仕事と眠っている時間。

これが一番多い。

・インターネット

・読書

・ゲーム

次にこれらが多い。

・家事や食事など

これでほとんど一日が終わってしまう。

 

チャレンジしたいことリスト

⬜︎パタンランゲージ

 

加えてパタン・ランゲージは、仕事にも足を突っ込んでいるので、少しずつやりたいかな。ありがたいことに数学ができるようになりたいという欲望が少なくなってきた。コンプレックスが大きかったのですが、抵抗して学んできて、技能としては全然だめだけど、小学校で算数を扱うレベルでは役立つくらいに数学を理解できたかなという感じが出てきた。いや、でも大学数学まで、大学の一年生の授業が、微積分を生活に応用できることを目標としていたけど、そこまでやはり行きたいということで、数学だな。

 

⬜︎数学

やるなら数検、目指したい。