2019-01-13から1日間の記事一覧

自分も失敗の末に、気づいたパタンと似ている。僕もこれくらいシンプルな指針と方法じゃないとやっていけないので、とても参考になります https://www.amazon.co.jp/発達障害の僕が「食える人」に変わった-すごい仕事術-借金玉-ebook/dp/B07D72C9YP/ref=asap…

初めての落合さんの本。話を聞いていても、読んでいても、引っかかりがあるけれど、読んでよかったです。久しぶりに限界費用という概念をみました。電子書籍の出版を思い出して、これは時間はかかるけれど限界費用ゼロです。とにかく色々な技術の進化で、何…

ウェルスナビ、10万円から始めてみました。まだ一週間くらい。 やってみて思ったこと・気づいたこと ・去年は、リーマンショックから十年だったみたいで、youtubeの色々な人の報告をみると、かなり株価が下落してマイナスだったようです。2019年はどう…

こんなサービスもあるみたいです。電子書籍と比べると、電子書籍のメリットは大きいと感じるのと、ものによっては、両方出すこともいいのかなとこのホームページの説明を見て、思いました。電子書籍だと出版してから修正が無料ですが、この紙の本のサービス…