睡眠

23時7分くらい寝るのと、22時30分くらい布団に入って寝るのとでだいぶ違う感じ。やはり23時の成長ホルモンタイムに間に合うには、23時より少し前のほうがいいみたいです(感覚的に)。昨日はおでんを食べてしまったし、理想から考えると50点。何も食べないこと。もう少し早く寝ること。カフェインを家に帰ってから取らなかったのはよかった。


成長ホルモン一回ゲット何点とか決めようか。


ふとんに入るのが、
先週の金土は寝るのが12時過ぎになった(食べたり飲んだりもしてた)。
今週日曜日は22時30分(空腹)。
今週月曜日は23時7分(おでん)。


日曜日の睡眠が一番よかった。五時起きぐらいでそれから眠気が昼間に起きずに、22時くらいまで仕事ができた(夕食30分くらいの休憩以外は働いていたと思う。考えたり活動。)。