イライラ

イライラすることがよくあり、
運動不足が原因だと思っていました。
昨日はランニングしていたのにも関わらず、
イライラしてきてしまった。何か病気なのかと思っていると、
「交渉人ザムービー」という映画がテレビにたまたま映っていて、
それを見ていたらイライラしなくなった。でも映画が終わる11時過ぎにはやる気がなくなり、ワインを一本とソウルマッコリというお酒を全部飲んでしまった。


イライラは体の何かのサインだと思うから、
いろいろ原因や解消を考えてできることをやってみようと思います。

http://www.lillklacks.com/
http://www.seikatu-cb.com/kenkou/iraira.html
http://www14.atpages.jp/irairakaisyou/


・ビタミン
たまに忘れるけれどマルチビタミンをほぼ欠かさずに飲めている。


・糖分
http://www.lillklacks.com/iraira/riyuu_e03.php
糖分の取りすぎはあるかもしれないです。


・運動不足
これはよくあったと思うけれど、やっと毎日走れる感じになったきた。とてもストレス解消になるし、やはり気持ちが云い。


・冷え


・森林浴


・食事

・セロリ
・ツボ
GABA(発芽玄米)
http://fbr.sakura.ne.jp/gaba.html
・カフェイン取り過ぎ




①運動不足解消②糖分を控える③カフェインを控える。