昼間に酒屋で日本酒を買う誘惑は退けたのに、
ビールは1.5リットル飲んでしまった。ここまでにしよう。


脱水は高速脱水機ソメラを使っているので問題ないのですが、
やはり手洗い、洗濯はきついので
(ほとんど漬け洗いだったのですが、すすぐのが面倒です)、
簡易洗濯機をアマゾンで注文しました。


寝袋はなれました。ふとん買おうかと思ったけれど今のところいいやです。



IPHONE4Sは買う予定がないので、
IPAD2を買いたい。やはりIPADでネットにつないで、
すぐに手軽に動画が見せられるのが大きいと思う。
プロのファシリテーションのお手本の動画を見せないと。
IPADがなくてもできるけど、IPADがあれももっと気軽にできる。