生活の振り返り。ジョンコルトレーンブルートレインを今日買って聞きながら、そしてアメリカのオレゴン州の燕というワインを飲みながら。


・早起きだったのがよかった。
・一人飲みはやめたほうがいい。
・全自動洗濯機を買ったほうがいい。絶対にいい。高速脱水機に力がいかに素晴らしくても。
・整理整頓を徹底したほうがいい。決めた場所に物を置くことを徹底すること。
マルチビタミンはよかったと思う。効果は謎だけどよかったと思う。ほぼ毎日飲んでいた。
ブロッコリーと納豆と食べたほうがいい=自炊したほうがいい。
・絶対的に運動が足りない。努めてやる運動はゼロに等しい。





続く。


この世で一番いい音楽、この世で一番好きな音楽。山之端さんとニーヤンさんの音楽。
この世もあの世もないけどね。